オスマントルコのなれの果て

暇つぶしだよ!!!!

3日間

僕はいま大学でアイスホッケー部に所属していて、これから合宿が始まります。

合宿といっても3日間限定の非常に短いものです。

まあ、この合宿の問題は日にちの短さではなく時間帯なんですよね。

 

今日この後から練習が始まり、終わると日をまたいでいてたしか00:15。

そこから家に帰って風呂入ってなんやかんやしてたら1時から2時。

次の日は朝からで集合が5時。

なかなかの日程ですが頑張っていきます。

 

 

 

僕のチームには普段教えくれるコーチがおらず自分たちでメニューを考えて練習していますが、合宿のときだけは別でコーチの方を釧路からお呼びしています。

僕はいま3年生で、コーチをお呼びした年とお呼びせずにすべて自分たちで考えてやってみた年を一回づつ経験していますが、お呼びしなかった年のほうが成績が良かったという現実。。。

今年はどうなるのでしょうか。

 

 

もうすぐ集合時間なので練習に向かいたいと思います。

 

頑張るぞ。